人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の大地からの贈り物 

11月20日、6回目を迎えた「北の大地からの贈り物」
アットホームな雰囲気の中、大空と大地の中でのアンコールで無事終えることができました
間近で聴いた生演奏に感動した6年前
なんとも優しい音色が店内に響き渡りました

幸い店内の天井が高く、木を使ってることもあって
音の響きが演奏したり歌を歌うには最適みたいです。

来られなかった人雰囲気だけでも味わってください・・・・
北の大地からの贈り物 _f0038012_639844.jpg



また山中温泉を歌った歌 「四季の色」がCDになりました
私が詩をかいて、Yoshiyukiさんが曲をつけてくれました
しっとりとした山中の四季を感じてくださいね

四季の色


四季のスケッチ桜色 
花びらが舞う風に揺れ
二人歩いたあやとりはし
足あと残して思い出探し 

四季のスケッチ夏祭り 
浴衣の花咲く境内の
金魚すくいや綿菓子に 
笑顔はじける子供のように

四季のスケッチ茜色 
こおろぎ橋から鶴仙渓
肩にはらはらモミジの葉 
川のせせらぎ鳥の声

四季のスケッチ真綿色 
医王寺の参道雪景色
そっと手を合わせる地蔵さま 
微笑み浮かべ春を待つ

四季のスケッチ色とりどりに 
想い巡らす風景に
心の色を描いてく
優しい風吹く湯の街に
by asataka214 | 2010-11-24 06:53 | イベント

温泉と漆器の街で感じた徒然を・・・


by asataka214