<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0038012_20281446.jpg






f0038012_20314158.jpg







f0038012_2029699.jpg






f0038012_20294983.jpg



8月23日、山中温泉ゆけむりコンサートがあさだ芝生で行われました
お天気もよくて夏の終わりの夕暮れのひととき、夕焼け雲をみながら
気持ちはハワイへひとっとびしました
遠くから来て下さった方、ご近所の方、足を運んでいただきありがとうございました
[PR]
by asataka214 | 2009-08-25 20:34 | イベント
山中温泉ゆけむりコンサートin あさだ が明日23日に迫ってきました
今回は、金沢から「CORAL ECHOS」
北陸初の本格的ハワイアンバンドです
短かった夏の終わり、一緒に忘れていた暑い夏!をウクレレの音色と一緒に楽しみましょう
会場は、お店裏の芝生ですが、雨天の場合は店内です

準備万端整いましたよヽ(^。^)ノ

f0038012_13172014.jpg






f0038012_13174935.jpg





f0038012_1318135.jpg



みなさんのご来場を心からお待ちいたしております(*^^)


詳しくは 山中温泉ゆけむりBLOG へ
[PR]
by asataka214 | 2009-08-22 13:19 | イベント

f0038012_6414437.jpg


今年も楽しい企画をご用意しました
なんと!ハワイアンバンドです
南国ムードたっぷりに、真夏のひととき、夕涼みにきませんか??
夕方から夜にかけて裏の芝生で行います♪(雨の場合は店内)
ソフトドリンクはサービスですが、ビールは有料です^^
たくさんの人に 素敵なウクレレとギターの奏でる音楽を聴いてもらいたいと思っています
是非、ご近所、お友達お誘い合わせきていただきたくお待ちいたしております

詳しくは 山中温泉ゆけむりBLOG へ
[PR]
by asataka214 | 2009-08-18 06:45