<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0038012_21403832.jpg



先日の『ORIBEX2007 暮らしと器展』でのテーブルコーディネートコンテスト
美濃焼きのある食卓風景 がありましてた。 東京ドームで見慣れてるテーブルコーディネート
お酒のある風景ですが、それぞれ個性がありとても見てても楽しみでした。でも、漆器があまり
使われていなくて、ちょっと残念でしたね^^;


少しずつアップしていきます


f0038012_21471628.jpg





f0038012_21475239.jpg





f0038012_2149332.jpg





f0038012_2150219.jpg





f0038012_21503743.jpg






f0038012_21512448.jpg







f0038012_2152111.jpg







f0038012_21524131.jpg




全体的に美濃焼きは自然な色合いなので、グリーンや茶が合うのでしょうか
それとも好みを撮ってきたのか。どれもよく似た色合いになってます
[PR]

7月13日(金)から16日までまで開かれる 「2007・ORIBEX器・暮らし展MINO」に参加します
はじめてのイベントで不安はありますが、頑張って漆器の良さを伝えられたら・・と思っていますが・・

美濃は 美濃焼きでも有名ですが、なんせ陶器のイベントに参加するのです
来場者は皆さん陶器が目的かもしれません。あっ。漆器もあるんだ・・そんな感覚かもしれませんね
イベント内容には、テーブルコーディネートコンテストもありまして興味津々です
漆器を売るのは目的ではありますが、いろんな物をみて勉強してこようと思っています。
[PR]
by asataka214 | 2007-07-08 17:02 | イベント