<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


f0038012_2356739.jpg
5月20日、山中温泉名曲いっぱいコンサート in 明月楼 に行ってきました。 会場が明月楼離れ二階とのことだったのですが、どこかよく理解していなかったのです。
「えぇ~~~~ここだったの???」と驚き 時間ぎりぎりに息を切らせていったのでした。中に入ると落ち着いた雰囲気の家。その二階の大広間が会場です。前のガラス窓からは今が一番美しい新緑のもみじが一面に・・・・
まずは、食事から・・・季節のお料理が運ばれて、やっぱりビールくらいのまなきゃ・・・ ちょっとほろ酔い気分になってきまして・・・ちょうどいい頃にいよいよ開演です♪



f0038012_23513437.jpg






f0038012_2352134.jpg






f0038012_0112086.jpg

[PR]
f0038012_16511487.jpg5月3日、4日は毎年恒例になった 山中漆器祭りが開催されています。お天気にも恵まれ多くの人出だった。 わんこそば大会、能登半島地震チャリティーオークション、加賀温泉駅弁販売、県内有名カレー店競売などなど、多彩な催しで賑わっています。 GWのひと時、新緑がキレイな山中温泉にお出かけしてみませんか??? 






もみじの新緑がキレイな こおろぎ橋から

f0038012_1652173.jpg

[PR]
by asataka214 | 2007-05-03 16:55 | イベント