<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

四月になって、山中温泉もリニューアルします。
まず、「いい花お散歩号」が新しいくいまれ変わります。(ちなみに今日はガイドでした)
7年間頑張って走ってくれたのかな~って思ったらいとおしくなりました。
同時にお散歩号マップも新しく春夏号ができました

f0038012_18104213.jpg



そして、そのリニューアルに先駆けて旅館組合の青年部の発表会が山中座でありました。
名付けて「山中温泉ビジョン&アクションプラン」4つのチームに分かれていろんな取り組みについての発表がありました。


f0038012_18242646.jpg




休憩の時にゆげ街道でワンコインで食べられる 「加賀野菜スープ」が振舞われました
山中温泉出身の道場六三郎さんのレシピによる ちょっとチーズ味のするスープ。
お味は?? 今までに食べた事のないような不思議な味? これは必見いえ、必食ですね!!

f0038012_2245394.jpg




旅館のおかみさんたちのおもてなし^^


f0038012_22461375.jpg


後半へと・・・・
[PR]
by asataka214 | 2007-03-29 18:24 | 山中温泉
f0038012_11533331.jpg



f0038012_11535890.jpg




f0038012_11542529.jpg



f0038012_1154438.jpg



f0038012_1157196.jpg

[PR]
by asataka214 | 2007-03-20 11:57 |
先日、絵付け体験に大阪の大学生が卒業旅行にきました
それぞれ個性溢れる作品作りに一生懸命描いていました
和気藹々と楽しそうでしたね~


上から見るとこんな感じ

f0038012_9482347.jpg





f0038012_950508.jpg





f0038012_9512884.jpg






f0038012_9532712.jpg

[PR]
by asataka214 | 2007-03-03 09:54 | 蒔絵体験