<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0038012_23245787.jpg


28日、昨年に引き続き「北の大地の贈り物」として ライブが開催されました。 昨年は初めての音楽ライブということで、不安や期待でいっぱいでした。それでも、たくさんの人が聴きにきてくれまして、大盛況のうちに終わりました。
一年ぶりのライブ、今年は仲間が増え3人になりパワーアップです♪
昼間の準備からリハーサル。 そして夜の本番へと 三人のギターが音を奏でます♪♪
やっぱり間近で聴く生演奏はいいなーーーーヽ(^o^)ノ





f0038012_2334164.jpg


日も暮れてきました。灯がともり いよいよ開演です


f0038012_23355238.jpg



実は、三人はこの日はじめて山中温泉で会うんですよ!ネットを通してのつながり・・・・
最近はネットというと悪いイメージだけが目だっていますが、こうして音楽を通して新しく不思議なつながりが人と人の新しい出会いをうみ感動を与えてくれます。
山中温泉の小さなギャラリーからの 発信。少しでもこんな小さな輪が大きく広がっていったらいいなと思います。




f0038012_23524063.jpg




そして、 山中温泉の美しい四季を 詩にし、yosiyukiさんが曲をつけてくれました
この日のライブに初披露♪ とっても素敵な詩になりました

聴いてみたいなーと思う人は こちらへどうぞ→四季の色

f0038012_23533852.jpg

[PR]
by asataka214 | 2006-10-30 23:54 | イベント

 先日、富山テレビの人がきて 番組に山中温泉を取り上げるとのことで、うちのお店の絵付け体験を撮影していきました。
若いモデルの女性は、仕事も兼ねてだけど、すごく楽しんでいかれました。
その富山テレビの番組・・・・・見ることはできませんでした
娘が富山にいるのに、録画してもらいそびれてしまいました^^;;

f0038012_17561884.jpg




   で、お椀に絵付け。。。。。
何を描こうか迷ったあげくに、 季節から 紅葉の葉っぱとか? 思ったんですが
彼女は チューリップを描きはじめました (‥ )ン?
そうか~~~そうだったんだ~~~富山といえば、チューリップでしたね^^



f0038012_1841816.jpg

[PR]
f0038012_186179.jpg






f0038012_1865712.jpg



             幼稚園の子供たちも参加しました
             とっても可愛いお花のバスですね♪





f0038012_188280.jpg






f0038012_1891482.jpg








f0038012_18102990.jpg

[PR]
by asataka214 | 2006-10-18 18:18 | 山中温泉
f0038012_21464992.jpg


10月に入り、ゆげ街道は花がいっぱいです!これは先日イベントに参加した「ハンギング講習会」




f0038012_21483153.jpg

 
  
初めて聞く「ハンギング」たるもの・・・・どんなものなのかなぁ~~って興味深く参加しました


f0038012_2155394.jpg

f0038012_21563188.jpg 




f0038012_2210736.jpg


                             私の作品♪



f0038012_2254028.jpg


素晴らしい作品が ゆげ街道の脇に飾られています。車で通るときも何気に余所見してしまう^^







                                  
[PR]
by asataka214 | 2006-10-16 22:12 | イベント