<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

山中温泉には、「いい花お散歩号」という周遊バスがある。このお散歩号・・・が走って7年目を迎える。私はその最初から観光ガイドをしている。 最初はマニュアル片手にマイクを持ってただ読むだけ・・・声も震えていたことを覚えている
f0038012_10494329.jpg


ところがである・・・・慣れとは 恐ろしいもので・・
今では、楽しいのである! 
なんといっても、お客さんとのコミニュケーションができる
いろんな雑談をして、・・・
名所スポットの説明が後回しになることも・・・・^^;

この日は午前中が当番だったので、一応カメラを首から提げてバスに乗り込んだ。週末なのでお客さんが結構乗られた


今日は、観光客になったつもりで、山中温泉をゆっくりしていきね~ね!

では・・・ご乗車くださいませ
[PR]
by asataka214 | 2006-03-19 12:10 | 山中温泉
三月になり、めっきり春らしくなってきた。雪解けの目の前の田んぼにはまだ雪がある      もののその間からふきのとうが顔をだしていた。二月の後半から観光客の中に若い       が目立ついわゆる「卒業旅行」なのだ・・・・。そして思い出の記念に絵付け体験をしていく
f0038012_6591631.jpg

      高校生が描いたもの・・・素晴らしい作品にびっくりしました
f0038012_6575216.jpg


     

    こんな感じです♪
[PR]
by asataka214 | 2006-03-09 07:07