<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0038012_0564872.jpg


今年のテーマは「二人の小さい秋見つけた」です
昨年秋に結婚した姪のイメージで若い二人のセッティングをしました

f0038012_11132.jpg


ちょっとお料理を盛り付けてみましたが・・・
[PR]
f0038012_0505535.jpg


これは「欅 溜6.0入子重」 さて、何が入っているでしょうか

f0038012_052517.jpg

お友達から「大根の糀漬け」いただきました
早速 入子重に盛り付けてみました

f0038012_0531965.jpg

白い大根が朱塗り映えて美味しそうですね
[PR]
雪もだいぶ落ちつき、先日からの暖かさで屋根の雪も消えた。道路もこんなに広かったのかなぁ~ってあらためて実感・・・そんな折、なんと女優の○田亜矢子さんと歌手の紫苑さんが来店したのだ。これは関西TVの題名はわからないが(笑)温泉二人旅・・という設定らしい
仲良く二人で、山中漆器の絵付け体験を楽しんだ
f0038012_01549.jpg

すみません・・・おおぼけで・・・
f0038012_042689.jpg

やっぱり~とってもキレイで・・明るく気さくな人でした~^^
f0038012_084144.jpg

これが出来上がった作品 
右が沢田亜矢子さん。左が紫苑さん
二人ともとっても上手でした~
[PR]
f0038012_22495246.jpg


f0038012_22502044.jpg


近年にない大雪。新潟のことを考えると、これくらいの雪はたいしたことはないが、やっぱり
今下ろしておかないと、これからが雪本番になる。
山中温泉街一斉の屋根雪下ろし。まるで小人のようですねぇ~
幸いお天気もよくて最高の屋根雪下ろし日和でしたね^^
[PR]
f0038012_0591550.jpg



新年が明けました。今年から日々感じたことなど一言写真とともに綴っていけたらいいな
三日坊主にならないように頑張ろうとおもってます
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by asataka214 | 2006-01-09 01:01