「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:旅( 1 )

f0038012_21203390.jpg
12月4日から6日まで、観光協会の視察研修旅行にギャラリー散歩の会から、5名参加させていだだきました。
由布院の観光の活性化リーダーの玉の湯会長の溝口薫平さん、亀の井社長の中谷健太郎さんのビックなお二人の40年前からの由布院の街づくりのお話を間近で聞かせていただき、感動で胸がいっぱいになりました。
憧れの由布院温泉から、黒川温泉、そして最後は別府温泉と、いろんなカタチの温泉めぐり。ギャラリーとしては、温泉そのものよりも温泉に位置づける街並みをそれぞれに比べたりすることで、山中温泉にどう生かせるか!!そんな思いも含めて一人の観光客としていろいろ歩かせてもらいました
そこで感じたことや思いなどを記してみたいと思います。

More つづき
[PR]
by asataka214 | 2006-12-12 21:33 |