人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ■出会い

  東京ドームでの出会いはとても嬉しいもの・・・。
  石川から出たことのない私は一年に一度こうして七夕みたいに「元気だったぁ~?」と笑顔で  再会することがすごく嬉しい
  こちらは秋田杉曲げわっぱの人 この夫婦の温かい人柄に引きこまれてしまいます
   ■出会い_f0038012_1054658.jpg

  青森県金山焼きの 松村さん夫婦
  青森弁で応対する(本人は至って標準語とか)
  奥様のすごく明るい笑顔が大好き!
  今年もりんごと自家焙煎コーヒーをお土産にいただきました~
   ■出会い_f0038012_1101535.jpg

  今年が初めて参加という 丹波焼きの豪人窯
  作品は どれも温かみを感じさせてくれました。きっと人柄のせいでしょうか
  うちの皿と相性がよく、お互い引き立ててくれましたね・・・
  今年がはじめてだったので、きっと来年も会いましょうねd(゚ー゚*)ネッ!!
   ■出会い_f0038012_1164523.jpg





   ■出会い_f0038012_1813962.jpg

   ■出会い_f0038012_1821428.jpg

   ■出会い_f0038012_1852527.jpg

  料理がもう少し上手だったらねぇぇ・・・・あっ、味はどうでも写真の撮り方の問題かも^^;
by asataka214 | 2006-02-22 11:08 | 東京ドーム2006

温泉と漆器の街で感じた徒然を・・・


by asataka214