北の大地からの贈り物

f0038012_23245787.jpg


28日、昨年に引き続き「北の大地の贈り物」として ライブが開催されました。 昨年は初めての音楽ライブということで、不安や期待でいっぱいでした。それでも、たくさんの人が聴きにきてくれまして、大盛況のうちに終わりました。
一年ぶりのライブ、今年は仲間が増え3人になりパワーアップです♪
昼間の準備からリハーサル。 そして夜の本番へと 三人のギターが音を奏でます♪♪
やっぱり間近で聴く生演奏はいいなーーーーヽ(^o^)ノ





f0038012_2334164.jpg


日も暮れてきました。灯がともり いよいよ開演です


f0038012_23355238.jpg



実は、三人はこの日はじめて山中温泉で会うんですよ!ネットを通してのつながり・・・・
最近はネットというと悪いイメージだけが目だっていますが、こうして音楽を通して新しく不思議なつながりが人と人の新しい出会いをうみ感動を与えてくれます。
山中温泉の小さなギャラリーからの 発信。少しでもこんな小さな輪が大きく広がっていったらいいなと思います。




f0038012_23524063.jpg




そして、 山中温泉の美しい四季を 詩にし、yosiyukiさんが曲をつけてくれました
この日のライブに初披露♪ とっても素敵な詩になりました

聴いてみたいなーと思う人は こちらへどうぞ→四季の色

f0038012_23533852.jpg

[PR]
by asataka214 | 2006-10-30 23:54 | イベント