撮影


 先日、富山テレビの人がきて 番組に山中温泉を取り上げるとのことで、うちのお店の絵付け体験を撮影していきました。
若いモデルの女性は、仕事も兼ねてだけど、すごく楽しんでいかれました。
その富山テレビの番組・・・・・見ることはできませんでした
娘が富山にいるのに、録画してもらいそびれてしまいました^^;;

f0038012_17561884.jpg




   で、お椀に絵付け。。。。。
何を描こうか迷ったあげくに、 季節から 紅葉の葉っぱとか? 思ったんですが
彼女は チューリップを描きはじめました (‥ )ン?
そうか~~~そうだったんだ~~~富山といえば、チューリップでしたね^^



f0038012_1841816.jpg

[PR]