♪名曲いっぱいコンサート♪

山中温泉名曲いっぱいコンサート♪ 来年の活動に向けて、今年初めての試みとして当店で催されました。 クラシックというと、ちょっと戸惑う感じだったが、とんでもない! 素晴らしい演奏に時間の経つのも忘れ、ハープとオーボエの音色に聴き入ってしまいました。

演奏 ハープ:上田智子さん   オーボエ:三林素美さん   ソプラノ:北井智衣さん

f0038012_1028833.jpg


オープニングは ハープ協奏曲からスタート そして アベマリア 


f0038012_1038322.jpg


みじかくも美しく燃え そして  


f0038012_10394060.jpg



ハープと ソプラノの芭蕉布と続きます


f0038012_10413771.jpg


オーボエの ユーモレスク  そして 時代


f0038012_10451153.jpg


ソプラノ ハープ 叱られて  オーボエ 叱られて
みなさん、叱られたように 聴き入っています・・・・・・・・


f0038012_10495671.jpg



素晴らしい ハープソロ  モーツアルトのグリッサンドワルツ とフォスターの 夢路より

f0038012_10523295.jpg




ソプラノ ハープ アルプスの羊飼いの娘  夏の思い出  浜辺の唄

f0038012_10543743.jpg



いよいよ最後は  ハープソロ  ひき潮
そして、里の秋を 全員で 歌いました


f0038012_1102831.jpg


そして・・・・・・・・ なんと、オーボエのソロによる 山中節 難しい曲を短期間で練習されて・・素晴らしい演奏でした



f0038012_1112439.jpg




約、一時間半 忙しさに追われてゆっくり音楽を聴くことすらなかったのですが、今回こんな企画をさせていただいて、初めて聞く ハープやオーボエの優しい音色に包まれて 本当に音を楽しんだような気がしました。 来年は場所を変えてまた楽器も変えながら「名曲いっぱいコンサート」是非に続けていきたいと思っています。
[PR]
by asataka214 | 2006-09-10 11:07 | イベント